【ホワイトデー】レギュレーション∞男の娘Tier表

f:id:Suirenbani:20240313234656j:image

初めに

前回のバレンタインデーの際に女の子の記事を書いたので、今回は男の娘のTier表を書きました!

前回に比べて、記事の内容は少ないですが、良ければ最後まで見て頂けると嬉しいです!!

 TierS

ミストレーネ・カルス(劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来)

f:id:Suirenbani:20240314000418j:image

イナズマイレブンの映画「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」を観に行った子供たちを虜にした男の娘。

この映画を観てイナイレの中で1番好きなキャラになったが、ゲームの性別欄に♂と表記してあった時はマジで驚いた。

調べても全然イラスト出てこないのでもっと描いてほしい😭

 TierA

アストルフォ(Fate/Apocrypha)

f:id:Suirenbani:20240314001036p:image

どう見ても女の子に見えない男の娘。

アストルフォの裸のシーンを見るまでは絶対ほとんどの人がボクッ娘だと思っていた。

言動、行動どちらも可愛すぎるためもはや「Fate/Apocrypha」のヒロインと言われてもおかしくない。

FGOのアストルフォもめっちゃ可愛いので、FGOを入れている方は是非アストルフォの宝具ボイスを聞いてほしい。

TierB

フェリックス・アーガイル(Re:ゼロから始める異世界生活)

f:id:Suirenbani:20240314001448p:image

猫耳に語尾がにゃんとかいう破壊力がやばすぎる男の娘。

ラインハルトが「こう見えて立派な男性だよ」と言った時は脳が破壊された。

マジでフェリスの耳はむシーンは全人類に見てほしい。

TierC

潮田渚(暗殺教室)

f:id:Suirenbani:20240314001424p:image

女の子より可愛い男の娘。

ほんとに渚の女装シーンは女の子より女の子してる。

こんな可愛い見た目して暗殺のプロというギャップもめっちゃいい。

最後に

こんな記事を最後まで見て頂いてありがとうございました!

皆さんの推しの男の娘キャラがいたらTwitterのリプでもDMでもいいので教えてもらえると嬉しいです!

改めてここまで見て頂いてありがとうございました!!