【S???使用構築】キュンな女の子紹介【最終???/最高???】

初めに

いかいおーさんの好みの雌紹介(R-18注意) - ikaiou12345’s blog・たりぃさんのどんな女がタイプだ? - だりぃたりぃだりぃに便乗して記事を書くことにしました!

レギュレーションは1作品1キャラであとは自由って感じです!

よかったら最後まで見ていってください!!

構築詳細

【漫画編】

【アニメ編】

構築経緯

【漫画編】

まず、個人的最強の並びの地雷属性+後輩属性の地原舞・不知火零を採用。

そして、詰め駒として、クラスメイト枠である朝凪海・三石優香を採用。

このままでは、コスプレ属性・人外属性のキャラに弱いため、対策として、漫画家である島崎奈々・女騎士のセラフィム=シュタッテフェルトを入れて構築が完成した。

【アニメ編】

今まで音楽アニメ見ておらず、気になっていた「ぼっちざろっく」の主人公である後藤ひとりをエースとして採用。

後藤ひとりは陽キャに弱いため、陽キャに対するクッションとしてDr.STONEルリを採用。

そして、甘えるで起点作成を出来、最近熱いTS属性を持っている「お兄ちゃんはおしまい!」の主人公である緒山まひろを採用。

緒山まひろで起点を作れない際に、安定して投げれる初手としてネロ・クラウディウスを採用。

ネロ・クラウディウス、後藤ひとりの対面選出をした際にスイーパーが欲しかったので、シノンを採用。

最後に相棒枠のベータを採用して構築が完成した。

個体紹介(漫画)

地原舞(地雷なんですか?地原さん)

202(252)-105-150(252)-63-86(4)-55

地雷界のヌオー。自分の腕にマジックですること書いてるのかわいいし、

饅頭を猫のお尻と勘違いしてるのがもうやばい…小動物的な可愛さを持ってる。

ずっと地原さんとLINEしたい。何気に千夏ちゃんとの絡みも好き。

島崎奈々(島崎奈々@お仕事募集中)

155(252)-68-68-88(100)-89(156)-47

漫画家×コスプレとかいうフェアリーゴーストタイプレベルの神の属性を持っているヤバすぎる女の子。

ほぼ毎回ラッキースケベが起きるので、供給過多になってしまう。

主人公と島崎さんとのカプもいいけど、ぽんずちゃんとの百合も尊すぎる。

このあるばるいき先生のイラスト、表情もシチュエーションも神すぎる。

三石優香(今年の三石さんはどこかおかしい)

131-76-135(4)-176(252)-80-206(252)

可愛いすぎる中学生。

いつもは攻めてくるのに、いざ攻められると照れるのがめっちゃいい。

第一話の体操服シェアする回が神なので、絶対見てほしい。

このイラスト、股で領域展開してるのやばすぎる…

不知火零(先輩、ちょっといいですか?)

157(252)-64-69-85-112(252)-75

後輩界のコダック

後輩で世間知らずなので、主人公になんでも聞いてくる。「童貞ってなんですか?」のインパクトはやばい。

無意識にそういうことを聞いてきて、意味がわかると照れるのがめっちゃ可愛い。なんでも教えてあげたい。

原作者の黒宮魚さんのイラストは神なので、是非見てほしい。

朝凪海(クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった)

197(244)-199(212)-116(4)-108-106(44)

インドア好きの最高の女の子。

シンプルに女友達とコーラとピザ片手に映画見るってのが最高すぎる。

朝凪が夕に嫉妬するシーンは神。

朝凪と家でずっとゲームしたい。

セラフィム=シュタッテフェルト(田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている)

f:id:Suirenbani:20240214121803j:image

151(4)-194(252)-100-72-120-137(252)

田んぼで降臨した女神。

こんな女神が田舎にいるなら、今すぐにでも引っ越ししたい。

f:id:Suirenbani:20240214121724j:image

セラムのジャージ姿は神すぎないか?

神漫画なのに、見てる人全然見ないので、是非見てほしい。

個体紹介(アニメ)

後藤ひとり(ぼっち・ざ・ろっく!)

151(4)-92-90-182(252)-90-127(252)

陰キャ×バンドの化学反応を起こしてるすごい子。

ぼっちちゃんが結束バンドと共に成長しているのがいい。

結束バンドのメンバーとの絡みはみんないいけど、やっぱり喜多ぼっちが1番好き。

緒山まひろ(お兄ちゃんはおしまい!)

131(4)-54-101(204)-161(44)-156(4)-205(252)

TS枠のまひろちゃん。

元々男の子だから諸説ではあるけど、体は女の子なので入れました。

とにかくもみじちゃんとの百合が尊すぎる。

まひろちゃんは一生女の子の体でいい。

ルリ(Dr.STONE)

207(252)-112(252)-100-80-100-70

包容力の化身。

姉妹揃って可愛いすぎる。

御前試合優勝して、結婚後一生甘えたい。

絶対ルリ姉の膝枕気持ちいい。

シノン(ソードアート・オンラインII)

161(4)-58-120-194(252)-100-127(252)

クールでツンデレな女の子とヘカートIIの相性補完がやばすぎる女の子、カイリューサフゴぐらい相性補完取れてる。

「この剣を抜くたびに私のことを思い出してね」とかいう最高のセリフを言ってくれるのもやばい。

ベータ(イナズマイレブンGO クロノストーン)

133-147(252)-78-81-79(4)-117(252)

思い出補正がやばすぎる女の子。

たぶん子どもの時にイナイレを見てた人はほとんど好きだと思う。

普段は小悪魔なキャラなのに、豹変すると少年口調になるのが好きすぎる。

「あらやだ、ごめんなさぁい。捕っちゃった♡」

「それじゃあそろそろ………見せてやるぜ、真の絶望ってやつをなぁ!」

↑このセリフが同じキャラから出ていることを未だに信じられない。

ネロ・クラウディウス(Fate/EXTLA Last Encore)

155-172(252)-105(4)-72-116-178(252)

余!かわ余!!

f:id:Suirenbani:20240214152840j:image

大都市を見て興奮してるネロが可愛すぎる。

この笑顔一生守りたい。

可愛くて強い=最強の方程式が成り立ってしまってもうてます。

最後に

推しキャラがめっちゃいたので、12人も書いちゃいました!

この記事が好評だったら、今回の書ききれなかったキャラも番外編として紹介します!

何かあったら、@suiren_baniのこの記事のリプでお願いします!

最後まで見て頂いた方ありがとうございました!